業種別ポータルサイト 全国リサイクル・修理情報ガイド 掲示板

私はリサイクル商品で洋服をよく購入します。
記事No.42 投稿日:2014.09.18 17:26:52(この記事が親記事です。)
投稿者:ハニー
私がリサイクル商品でよく購入するものは洋服です。 今持っている洋服のうち、数着はリサイクルで購入したものです。 特に上着はかなり重宝しています。 たしか価格は300円くらいだったと思います。 かなりの破格値でした。 その上着は薄くもなく厚くもないので、春や秋に着ています。 色も濃紺でどんな服にも合います。 スーツの上着として活用したり、下がジーンズでも合います。 ちょっとカジュアルな上着といった感じです。 しかもシワにもなりにくく、洗濯機で洗えます。 かばんに入れて持ち運びもできます。 面接の時にも、ちょっとしたお出かけにもこの上着を着て出かけています。 本当に良い買い物をしたな、とつくづく思っています。 この他にもブラウスをリサイクルでこれまた数百円で購入しました。 これもかなり重宝しています。 花柄で襟元にフリルがついています。 新品なら相当の価格だと思われます。 新品ならまず、買わないだろうと思うデザインでしたが、リサイクルなので試しに買ってみました。 しかし、思った以上にこのブラウスも活躍してくれています。