人気ランキング

新着アイテム

コールマンパーツ修理のビンテージショップコールマンパーツ修理のビンテージショップ
コールマンパーツ・・・
所沢市のiphone修理「りんご」所沢市のiphone修理「りんご」
埼玉県所沢市でi・・・
池袋のiPhone修理「ダイワンテレコム」池袋のiPhone修理「ダイワンテレコム」
池袋でiphon・・・
コールマンパーツ修理のビンテージショップコールマンパーツ修理のビンテージショップ
近年では多くの方・・・
社交ダンスドレスのカリテス社交ダンスドレスのカリテス
世界の社交ダンス・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国リサイクル・修理情報ガイド 掲示板

バザーは宝探しのような感じです。
記事No.40 投稿日:2014.09.18 17:06:25(この記事が親記事です。)
投稿者:スッチー
以前香川の高松で行っていた大きいバザーに参加したことがありましたが(買い手側として)、一番の面白さはやはり掘り出し物を探しに行くという感覚だと思います。 私の場合だと、バッグやリュックを多く取り扱っていた所があったので、そこで購入したものをすごく愛用していました。D&Gのカバンだったのですが、皮を使っていたためか程よく色落ちや小さい傷があるのが逆にいい味を出していました。カバンの中については綺麗にされていたのと、特に壊れていなかったので使う分については全然問題ない商品でした。 他にはスポーツ用品としてバドミントンのラケットを購入したこともありますが、遊び用としては十二分にいいもの(YONEXでした)を格安で買ったりもしました。 バッグやスポーツ用品だけでなく古いCDが格安で買えたり、おもちゃもあったりしますが、ちょっとした傷や汚れなどを気にしないのであれば服なども含めて使えるものはある程度多いと思います。また基本的には宝探し気分で行ってみたほうが楽しめると思います。