業種別ポータルサイト 全国リサイクル・修理情報ガイド 掲示板

リサイクル品を自分で購入して使うことに特に抵抗はありません。
記事No.37 投稿日:2014.09.18 16:55:45(この記事が親記事です。)
投稿者:クルミ
実際に自分でリサイクル商品をフリーマーケットなどに出品することもあるので、リサイクル品を自分で購入して使うことに特に抵抗はありません。今までに購入してすぐに壊れたりしたこともないので、これからも利用すると思います。 子供が小さいので、衣料品も買います。名前などが記入してあることもありますが、一時のことなので特に気になりませんし、サイズアウトしたらまたフリマやリサイクルショップに持っていく…なんてこともあります。新品ではとても購入できないようなブランド子供服なども、何百円単位で手に入るし、私の中ではお得な買い物といった感じです。 育児グッズなども数か月しか使わないものもあるので、衛生的に問題ないものは購入して使いました。バウンサーのようなものや、赤ちゃん用のおもちゃもよく利用しました。まだまだ現役で使えるものは、捨てるのももったいないし、バザーやフリーマーケットだと、値段交渉しておまけしてもらえたりするので、それも楽しみだったりします。