業種別ポータルサイト 全国リサイクル・修理情報ガイド 掲示板

よくバザーで販売されている服を買いに行きます。
記事No.35 投稿日:2014.09.18 16:47:37(この記事が親記事です。)
投稿者:みぃ
仕事柄、私服での作業が多く、私服に困るという状況が数多くあります。 そんなときに自分の着る服を探す時に、よくバザーで販売されている服を買いに行ったりします。 感想ですが、何よりも安い! そして、きれいなものも意外と多く、有名セレクトショップのものも意外と多いです。 ずっとほしいと思っていたものがあったのですが、気づけば販売終了していました。 まぁ、あきらめるか...という気持ちになったのですが、数か月後にバザーで遭遇!なんてことも結構あります。 しかもめちゃくちゃきれいだったりしますので、やめられないですよね。 あと、自分の性格ですがどうやら人と接するのが好きなようなので、売っている方とも仲良くなれるというのもバザーの楽しみの一つになっています。 欲しいものが複数あった時に、お店の方と仲良くなり、二つで一つ分の料金でいいやなんてことも数回経験したこともあります。こういった人のつながりができるのもバザーのいいところだと思います。 きれいなものを手に入れて、人と接することのできるバザーはぜひ一見の価値ありだと思います。