業種別ポータルサイト 全国リサイクル・修理情報ガイド 掲示板

バザーに出店しました。
記事No.34 投稿日:2014.09.18 16:39:32(この記事が親記事です。)
投稿者:千鶴
町内のバザーにいらなくなってしまってしまったものを出店したことがあります。 どうせ売れないだろうなあと思っていたのですが、意外と興味を持ってくれる方が多くてすごくびっくりしました。最後まで残念ながら売れなかった物も中にはありますが、持って行ったもののほとんどは売れました!たくさん買って下さった方には値引きまたはおまけを付けさせていただきました。 もう捨てようと思っていたものや、家の中のクローゼットで長年眠っていたものなど自分の中ではほぼ価値のないといって良いようなものだったのでそれがお金になるなんてびっくりしました。 そんなに大きな額ではないですが、有り難く使わせていただきました。またお客さんからはこんなに安く購入出来て嬉しいと感謝の言葉まで頂き本当に良かったなあと思います。 自分にとってはもう価値のないものでも他の方にとっては必要なものかもしれないので、出品する価値すごくあると思います。私もまた機会があれば是非参加してみたいなあと思っています。